HMJ2017♪ハンドメイドインジャパンフェスだよ〜

20170716122844418.jpg

1年前、いよいよ東京進出だ〜!
という 超リキが入った状態でのぞんだ初めてのハンドメイドインジャパンフェス。

今年も行きますよ〜〜(╹◡╹)
7月22日(土)23日(日) 東京ビッグサイトでお待ちしております!


ブースはHー87

20170716122847815.jpg


この一年、本当にいろいろなことがありました。
初めてのハンドメイドインジャパンフェス。
初めての商店街ワークショップ。
初めてのプラかご教室。
そして、初めて自分のプラかごがデパートに並んでいるのを見つけた日!(笑)

こんな右も左もわからない状態で、良くやって来たなーって思っています。
いっぱい失敗もしたけど。。。
これもあれもみんな、
応援してくださる皆様のおかげです!

ここまで関わってくださった皆様。
プラかごをお買い上げいただいた皆様。
感謝いたしております。

さて、今回のハンドメイドインジャパンフェス2017。
また新しい気持ちで、頑張りたいと思っています。
ま、ここが、私の一年の始まりです!

20170716122952dc0.jpg


新作も増えて来ました。
いつもはネットショップでご覧いただいていますが、
この機会にお手にとってみてください。
オーダーも承ります。
大きいサイズは送料がかからないのでお持ち帰りがお得です(笑)

何はともあれお声をかけていただくのが一番嬉しいプレゼントです♪
心からお待ちしております♪

0 comments

非公開コメント